BLOG

カオ先生から学ぶ【ベーシック・トレーニングコース】

2016年07月24日

こんにちは!

カオです

ヨガに対する、素朴な疑問っていっぱいありませんか?

 

例えば・・・・・

・ヨガで大切なことって何?

・人と比べないで自分のペースでってどういうこと?

・体と心のつながりって・・?

・なぜ「オーム」って唱えているの?

・ヨガ的な生き方って?

・レギュラークラスの背景にあるヨガ哲学や思想をもっと知りたい

 

そんな方に是非【ベーシック・トレーニングコース】に来て頂きたいと思います!

 

ヨガ初心者から、経験者、これから指導者を目指す人

たくさんの好奇心と学んでみたい気持ちを大歓迎いたします!

日々変化の激しい現代において、心身ともにより健やかで快適に過ごすためのヨガを

体系的に基礎から一緒に学んでみませんか?少人数制の安心できる環境です。

【ベーシック・トレーニングコース】9月6日スタートです。締切は7月26日(火)です。

コースの詳細はこちらからご確認いただけます。

//yoggy-institute.com/yoga/course-yoga/btc/

もし質問がございましたらクラスの前後等にお気軽にお声掛けくださいね!

01-縺イ縺・3835

**受講された方の感想****

・毎回、内容が充実していて教わったことは普段の生活やヨガのクラスで取り入れる事が出来るので、これからも学びを続けて深めていきたいと思いました。

・とても贅沢な充実した時間2か月間でした。スートラの内容は本当に深くて今後の物事の考え方にたくさん影響を与えてくれそうです。

・基本をしっかり学べて、レギュラークラスでは分からない細かいところが学べてよかったです