BLOG

kyo先生❤来札決定!大人気のフローダンス開催します!

2016年07月28日

皆様こんにちは!

ビアガーデンが始まったり、夏のイベントがあちこちで開催されていますね。

先日、スタジオ・ヨギー TOKYOではビューティ・ペルヴィス®のイベント【b-i festa】が開催され、
札幌スタジオからは、ユウコ先生&ハツミ先生が参加されました!

帰ってきたばかりの先生達に、どんなイベントだったのか感想を聞いてみましょう!

☆発声法、体幹、フローダンスのクラスを連続で受講されたとの事で、盛りだくさんの内容ですね!
 普段はクラスを進める立場の先生達ですが、それぞれ専門の講師の方のクラスはいかがでしたか?

ユウコ先生  今年のテーマ‘voice’に沿ってプログラム1本目の筋膜ストレッチから120名の方々が集まりました。

発声のクラスは、骨盤底筋の働きや機能を理解しグループで実践。滑舌のポイントなども学びました。

体幹のクラスでは、動き出して5分後には汗、汗、汗!!ですが、後半では思わず声が出てしまう楽しいクラスでした。

最後はフローダンスで大盛り上がりです!

ハツミ先生 共通して全てのクラスの講師の先生が何度も伝えていたのは…「骨盤を立てて!!」声を出す、発声も骨盤を立てないと声は出ない。体幹の基本も骨盤から、フローダンスも…!

☆全国のビューティの先生達が参加されたそうですが、他のスタジオの先生達と再会、交流できるのも、b-i festaならではの事ですね!

ユウコ先生 後輩の先生達からは質問が多く、関西や九州の先生とはお土産の交換会になってしまいます(笑)

ハツミ先生 貴重な時間です。お互いの活動報告やクラスを作っていく中での相談や問題解決、自分を振り返り、初心に戻り、Re:Startです。互いに刺激し合い、また頑張ろう!と思えます。
☆やはりメインはkyo先生のフローダンスだったと思うのですが、kyo先生のクラスの魅力を一言で言うと?

ユウコ先生 常にしなやかであり、凛とされている。

ハツミ先生 気づいたら惹きこまれている、いつもクラスの雰囲気が良い。

RIMG0876  b-i festaのkyo先生♡

☆改めてビューティ・ペルヴィス®の魅力、効果とは?

ユウコ先生 気付いていなかった自分の魅力や可能性を感じる事ができる。

ハツミ先生 常に理念である「強く・美しく・しなやかに」を心に置き、日本人らしさ、自分らしさを引き出せるメソッドです。人それぞれに個性があり、魅力があります私自身、ビューティ・ペルヴィス、kyo先生に出会い、不調がなくなり、体型が変わり、意識が変わり、自分を自分の体を愛おしく思えるようになりました。『骨盤力です!!』
そんなわけでなんと!札幌スタジオにもビューティ・ペルヴィス®の考案者のkyo先生がやって来ます!!

ビューティ・ペルヴィス®ベーシック・トレーニングコースの開催決定が決まり、それに合わせてワークショップの開催も決まりました!

札幌スタジオではまだクラス設定がない【フローダンスのコツ1.2.3】です。
前回、札幌スタジオ3周年の時にカオ先生とのコラボクラスで行ったフローダンスは大好評でした!

初めから終わりまで、思わず笑みがこぼれるクラスです!
ダンスはちょっと・・・リズム感がなくて・・・初めてだけど・・・という方もご安心を!

kyo先生のリードで、軽快な音楽に合わせて体を動かしていきます♪
楽しいだけではなく、もちろん体の動きの原理原則の元、骨盤だけではなく全身を調整していきます。

定員になるとキャンセル待ちになる人気クラスですので、お申し込みはお早目に!!

8/20(土)18:00~19:30
解析!ペルヴィス・フローダンスのコツ1.2.3

ご予約は、WEB、店頭、お電話でお受けしております!

詳しくはこちらです⇒//www.studio-yoggy.com/classes/sp/beauty/20160727_01.html

4642

 

また、8/6(土)から始まるビューティ・ペルヴィス®ベーシック・トレーニングコースも開講が決定いたしました!ご受講迷われている方、まだエントリー間に合います!!

トレーニングコースについて詳しく聞きたい方は、スタッフまでお気軽にどうぞ♪