BLOG

新作ウェア紹介♪

2016年09月26日

みなさま、こんにちは。

暑さが和らぎ秋の気配が感じられる札幌ですが、いかがお過ごしですか?

さて、秋冬の新作ウェア第2弾が発売されましたがオススメを紹介します!

graceful yoga bra + legging

img_5450

<bra>

羽根のデザインが女性らしく、クロスバックのストラップで安定感があります。

<legging>

入荷前よりお問い合わせが多かったレギンスです。

股上が広いので、お尻や腰まわりをカバーでき、フィット感は抜群で運動量が多いクラスでも快適です!!!

ナナ先生、とってもお似合いですね♥♥♥

上下セット、オススメです。

relax dolman long sleeve Tee

人気のドルマンで、細身のレギンスと合わせれば縦長シルエットでお洒落にコーディネイトできます。

薄手リブ素材でサラッとした着用感があり、ウェアとして、またデイリーにも活躍しそうです。

d40136

comfy stretch jogger、graceful layered shortsも入荷しています。

 

そしてお待たせいたしました!

入荷が遅れていましたウエアも到着して勢ぞろいです!

★side slit tunic★

031

右側だけにギャザーが入っていてオシャレで伸縮性もあるので動きやすいですよ!

★halter jump suits★

029

ホルターネックタイプのオールインワンです。ウエストに紐が入っているので調節ができます。

すっきりシルエットなのにストレッチ性が高いので締め付け感がありません!

 

さらに9日から新作ウエアを税込10,000円以上お買い上げのお客様に先着で、

オリジナルエコバッグをプレゼントしております!

中身がたっぷり入るサイズなので、とっても使いやすいですよ♪

大好評につき、残り1点となりました!

001  img_5452

 

素敵なウェアで秋のヨガライフを楽しみましょう❤