BLOG

10月✿アロマヨガ✿ Hip Opening~眠りの質を上げる~

2016年10月02日

こんにちは☀

日が暮れるのが、だんだん早くなり秋の訪れを感じる今日この頃…

大通りでは食の祭典“オータムフェスト”が開催されましたね!

スタッフや先生方と『何丁目がオススメ!』『何食べたー!』などで盛り上がっています!

先日、私も10丁目のお肉ブースへ行ってみました!

いろんなメニューがあり迷いに迷って牛ヒレ串をオーダー❤

ジューシーでやわらかい牛肉を、大通公園の芝生の上で堪能してきました♪

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%a0-225x300

 

 

食欲の秋、読書の秋…にオススメな【アロマヨガ】のご案内です

10月の<テーマ>は、Hip Opening~眠りの質を上げる~

フランキンセンス(カンラン科)※9月使用

病後や産後の回復時に役立つオイル。

呼吸器系の炎症を鎮め、アレルギー性の喘息や気管支炎にも良い。

不安や強迫観念から解放し心を落ち着かせます。

妊娠中の情緒不安定や老化が気になるスキンケアとしても良い。

イランイラン(バンレイシ科)

血圧降下などにより心身を解放してリラックスさせる。

不安や恐怖感を取り除き呼吸を安定させる。
過呼吸の症状を抑える働きがあります。

「イランイラン」の画像検索結果

 ◆◆◆◆◆9月の【アロマヨガ】◆◆◆◆◆◆◆

5(水)18:30~19:45 カオルコ先生

8()11:15~12:30 トモ先生

9()13:00~14:15 カオリ先生

15()11:15~12:30 トモ先生

19(水)18:30~19:45 カオルコ先生

22()11:15~12:30 トモ先生

23()13:00~14:15 カオリ先生

29()11:15~12:30 トモ先生

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ご予約お待ちしております

スタッフ ゆうこ