BLOG

★インストラクター紹介シリーズ★教えて ヤエ先生!

2016年10月12日

皆様こんにちは!

札幌はあっという間に秋を迎えましたね。

寒さに負けない強い体を作って行きましょう!

シリーズ第11回目は、いつもチャーミングで愛らしい笑顔のヤエ先生です♪

クラスが始まると優しいながらも、しっかりとヨガの世界に 引き込んでくれます!

幅広くご活躍されている先生に色々質問しました!

教えて ヤエ先生!

img_4011

 

☆ヨガ以外にはどんな趣味をお持ちですか?
⇒太鼓(アフリカン太鼓・ジャンベと自分で作った縄文太鼓はチャクラの模様を入れました)

img_0548img_2467

☆ジャンベについて教えて下さい!
⇒ジャンベは楽しくて心が開いていく感じで、縄文太鼓は自分の内へ深く入り込んでいく感じでしょうか。先生や仲間たちと練習し、Liveや演奏会に同行させていただいています。

img_3308

☆得意料理は何ですか?
⇒沖縄好きなので、ゴーヤチャンプル。ゴーヤは自分の畑でも作ったくらいよく食べます。
☆どんなヨガ活動をされていますか?
⇒「がんの方のためのヨガ」を札幌や函館の病院などでも定期的に行っています。
☆いつもオシャレな先生!コーディネートの秘訣や、服を選ぶポイントは何ですか?
⇒パッとイメージして「ときめく♥」かどうか。
☆先生がクラスで大切にされている事は何ですか?
⇒その日その時伝えたいことを自分の言葉で表現していくこと。そこから少しでも気づきが起こるようなクラスを目指しています。
☆犬と猫はどちらが好きですか?

⇒犬

☆夜の中級クラスを担当されているヤエ先生、これから中級クラスに進もうかな!と思っている方に一言お願いします。

⇒ベーシックのクラスから中級クラスに参加することに少し躊躇されている方は、『子どものような遊び心と好奇心』で安心してもっとお気軽に参加してみてください。みんなでチャレンジしていくことは、とても楽しいですよ!

お待ちしています❤

 

ヤエ先生ありがとうございました!

皆さまも是非ヤエ先生のクラスに出て、自分と向き合う素敵な時間を体験してみませんか?

★★ヤエ先生のクラス★★

≪月曜日≫10:45~12;00 <ヨガ フロー・ベーシック♥>

≪木曜日≫19:00~20:15 <ヨガ ボディ> (第2、4週<ヨガ フロー>)

※11/3(木祝)は祝日スケジュールになります

 

スタッフ ハッセ♪