BLOG

秋の冷え取りフェア♪

2016年10月13日

皆さん、こんにちは。スタッフのマイです。

本格的に寒くなりましたね。

札幌スタジオでは14日(金)~31日(月)まで「秋の冷え取りフェア」を開催いたします♪

hietori

◆冷え取りとは...?

靴下を重ね履きして体を温めることで様々な不調をデトックスしてくれる万能アイテムです!

慢性的な体調不良から皮膚病、婦人科系の病気、腰痛や不眠症など万病に効くといわれています。

 

体調が整っていくと、肌がきれいになったり、体重が減ったり、よく眠れるようになったり、

疲れにくくなったりという嬉しい効果を感じたりします☆

 

冷え取りソックスは2枚や4枚、中には10枚以上重ねて履くものなどがあるそうです!

冷え取りは別名『毒だし』とも呼ばれ、毒が出た場所は靴下に穴が開いてお知らせしてくれます。

 

素材はシルクやコットンでできているので肌にも優しいです。

 

今回は2枚セット・3枚セット(おやすみ時にぴったり)・4枚セットが入荷します!

さらにシルクレギンスやウールレギンスもあるので、足全体を温めることができますよ!

051-2

 

冷え取り初心者の方にオススメなのは2枚セット♪

051-1

重ね履きに慣れていない方はまず2枚から始めて、冷え取りの心地よさを感じてみて下さい☆

 

私は昨年冷え取りデビューしたのですが、履いた日は1日中からだがポカポカして調子が良かったのでびっくりしました!

ウールレギンスはスタッフがお気に入りの商品で冬の必須アイテムになっています!

 

どの商品も数に限りがありますので、お早めにスタジオでチェックしてみて下さい☆