BLOG

★インストラクター紹介シリーズ★教えて ナナ先生!

2016年12月20日

みなさん、こんにちは♪

インストラクター紹介シリーズも残すところあとわずか…。

シリーズ第13回目はピラティスのナナ先生です。

そのスタイルの良さと人懐っこいニコニコ笑顔でみんなも笑顔にしてしまうナナ先生

クラス後のお見送りでは、生徒さんの体の変化についてお一人づつ熱心にお声掛けしている姿が印象的です。

そんなナナ先生!実はふなっしー大好きなんですよ~♥♥

今回も先生のいろんなこと聞いちゃいましょう~!

教えて!ナナ先生

☆器械体操やダンスもされているナナ先生。ピラティスインストラクターになったきっかけは?

⇒ダンサーとして仕事をしていた時に、自身の身体の調整のために始めてもっとよくピラティスを知りたいと思ったのがきっかけです。
 ☆フィギュアスケートの振り付けもしているとおうかがいしました!先生もスケートをされているのですか?

⇒スケートは本当に滑るくらい…。リンクサイドでスケーターさん本人より元気に踊りながらダンスの部分を手直ししています。
☆猫と犬どちらがお好きですか?  

⇒犬(素直な感じがするので。)

☆いつも明るく元気なナナ先生!秘訣は何かありますか?

⇒子どもの頃から姿勢よく立つのが習慣だったので、元気のない時もピシッ!と立つようにしています。

☆お酒好きだと伺いました!普段は何を飲まれますか?どのくらい?

⇒ビール。最近は寒いのでホットワイン。いっぱい。

☆酔っぱらうとどうなりますか?

⇒あまり変わりません。

☆得意料理は何ですか?

⇒ゴルゴンゾーラソースのチキンソテー。

☆お休みの日は何をして過ごされますか?

⇒散歩したり料理をします。

☆ピラティスの魅力を教えて下さい!

⇒自分に集中できるところ。

とてもお美しいです♥

095img_4532
☆先生がクラスで大切にされている事はなんですか?

⇒日々変化している身体の状態に気づいていただくこと。緊張していることだってあります。『でも大丈夫!』とニュートラルに戻れると思っていただくこと。

 

元々はダンサーのお仕事をされていたんですね!

ご自身の身体のメンテナンスの為に始めたピラティスが、いまは生徒さんの身体も調整するピラティスインストラクターというお仕事につながったんですね。

ナナ先生のクラスでは、一人一人の身体を丁寧にみてもらうことができます。クラス終了後には身体が軽くなった~♪と嬉しそうに帰られるお客さまも♪

【昼時間帯】【夜時間帯】に週2日ずつありますので、ご都合良いときにぜひお越しください。

全て〈ベーシック♥〉になりますので、ピラティス初めての方も安心してご参加いただけます。

 

★★ナナ先生2017年1月レギュラークラス★★

≪月曜日≫12:15~13:15〈コアコントロールピラティス・ベーシック♥〉

≪水曜日≫14:00~15:00〈コアコントロールピラティス・ベーシック♥〉

≪木曜日≫18:45~19:45〈コアコントロールピラティス・ベーシック♥〉

≪金曜日≫18:45~19:45〈コアコントロールピラティス・ベーシック♥〉(1/27のみコアコントロールピラティス)