BLOG

【札幌】Happy♥Valentine

2017年02月14日

みなさん、こんにちは!

スタッフ ともです。

札幌は無事に雪まつりが終わり、雪像の解体作業がはじまったようですね。

大きな雪像が壊されていくのは、ちょっと寂しくなります。

我が家は息子が風邪気味だっため雪まつり会場には行かず、自宅前でささやかなスノーキャンドルを灯しました。

ゆらゆら揺れるろうそくはとってもきれいで、癒されました~☆

image2

 

そして、今日はバレンタイン♥

米粉のパウンドケーキ作ってみましたよ~!

プレーンとココアの2種類♥

小麦粉で作るより、モフモフした食感。パンに近い感じです。

image1image1 (003)

 

さて、来月は春の訪れと共にスタジオ・ヨギー エグゼクティブディレクターのヤスシ先生が来札します!

 

◆【WS】3/16(木)19:00~20:30

『腹筋群の意識がアーサナを変える!~体幹部強化クラス~』

このクラスでは、腹筋と背筋を意識した太陽礼拝と基本的な立位のポーズ等から、効果的に筋肉の活性化を目指します!アーサナにスパイスを利かせたい方の為のクラスです!

 

◆【オープン講座】3/17(金)18:30~21:30

『体の動きを筋肉から知る 動きのアナトミー』

ヨガ・ピラティス・ビューティ・ペルヴィス、全てのプログラムに役立つ骨格筋を学ぶ講座。

「脊柱、肩、肘、手首、股関節、膝、足首」様々なエクササイズを実践するうえで骨格筋がどのように動きを司り、どのように姿勢を保っているかを知る機会になります。

自身の動きを通して、ヤスシ先生がわかりやすく解説します!

 

どちらも、初心者からご参加OKです!

みなさまのお越しをお待ちしております★