BLOG

【スタジオ5周年★】~ひろがる~ イベント新着情報①

2017年04月08日

みなさん、こんにちは!

4月に入り、道の雪もすっかりなくなりましたね。

今日、車のタイヤ交換をしている方を見かけ

札幌にも春が来たと感じました

 

さて、4月と言えば何をイメージされますか?

入学、新生活、新たなスタートをイメージされる方も多いのではないでしょうか?

札幌スタジオに通われている皆様にはもう一つ思い出していただきたいことが!!

受付で配布しているチラシを見てご存知の方も多いとは思いますが…、

 4月28日で札幌スタジオは5周年を迎えます!!!


5周年のテーマ『~ひろがる~』です。



たくさんのお客さまに支えられて、5周年を迎えられることは本当に嬉しく、心からみなさまに感謝いたします。

札幌スタジオを通じて、みなさまの喜びや楽しさ、優しさや笑顔、希望や可能性の輪が

“ひろがりますように”

という願いを込めて、このテーマになりました。

みなさまに感謝の気持ちを込めて、スタッフ総出でワクワクするようなイベントを企画しています♪

 

まずは企画第1弾!

4/28~スタンプラリーを開催します♥

レギュラークラス、ワークショップ、オープン講座を受講し、スタンプがたまった方から

着300名様にプレゼントをご用意♪



先日プレゼントのデザインが決まり、ただいま業者さんに発注中~!

5周年にぴったりなデザインで、カバンの中に一つあるととっても便利なあれです♪

大人っぽい素敵なデザインで、色は2色~♪

どんな仕上がりになるかスタッフも楽しみにしています♪

なにか気になりますね~(笑)

気になる方はぜひぜひ期間中、クラス受講にいらしてプレゼントをゲットしてください★

 

これからブログで5周年企画の新着情報をお伝えしていきますので、みなさんお楽しみに~!

 

スタッフ とも