BLOG

【オープン講座】命が輝く食事★~アーユルヴェーダ食事編~

2017年04月22日

みなさん、こんにちは。

札幌は冬に逆戻りしたかのうような寒い日が続いていますね。

この気温の変化で、季節外れのインフルエンザも流行ってきているとか…                             みなさまもお気を付け下さいね。

さて、寝込むほどの風邪はひいていないけれど、なんだか体調がすぐれないという方いらっしゃいませんか?

そんな方にオススメのオープン講座が開催されます!



5/9(火)18:30~20:30 ~アーユルヴェーダ食事編~



講師:浅貝賢司

 

人間の身体は、食べ物によって支えられています。

毎日の食事方法によって、心身を健康にすることもあれば、その反対もあります。

「食事編」では、世の中の健康や栄養に関する情報に左右されずに、本当に自分が満足する食事命が輝く食事について考えます。

これまでの不調の理由が、食事や日常生活の「ちょっとしたこと」にあると知ることができますよ♪

 

また、【食事編】開催に合わせて、アーユルヴェーダフェアも開催します!

毎回大好評でみなさんまとめ買いをするサマハンを始め、体質別のYOGIソープ、舌磨きのタングスレーバー、女性に嬉しい成分がいっぱい詰まったアムラ、そして札幌初登場のギーも!



アハラ・ラーサギー

ギーとは、アーユルヴェーダで万能オイルとして何千年も利用されてきたものです。バターから不純物を取り除き、純粋な油分だけにしたものをギーと言います。どのドーシャも鎮静させて、消化力を高めてくれます♪

生命力を強くする食事について考え、健康を維持しましょう~!

 

ご予約はこちらから。

みなさまのお越しをお待ちしております♪

スタッフ とも