BLOG

【ヨギー・サークル】★ハタヨガ初心者コース開催!

2017年05月11日

みなさん、こんにちは。

スタッフともです。

 

前回ご好評いただいた【ヨギー・サークル】のご案内です。

 

ヨギー・サークルとは、毎週同じ時間に、同じインストラクター、同じメンバーで行うヨガクラスのことで、

まさにサークル感覚で受けられるクラスです!

 

「毎週同じクラスに出てるレギュラークラスとどこが違うの?」と、思われた方!

違うんです!!

 

まずテーマに特化した全6回のコース!

今回はハタヨガ初心者コース

 



全6回の中で、基本的なポーズはもちろん、呼吸法、瞑想といったヨガの基本が学び、座学の時間では日常に生きるヨガ哲学にも触れながらヨガを体系的に学ぶことができます!

毎回同じ先生に見ていただくことで、心と体の変化が意識しやすくなります!

少人数なので、一人一人の体に合ったプロップス(ブロックやベルトなどの道具)を使い、基本ポーズのとり方を学べます!

また、同じメンバーで受講できるので、仲間意識ができ毎回楽しく通うことができます!

 

担当インストラクターは、ベストボディ・ジャパン大会で優勝された美ボディの持ち主アイス先生です。



先生のコメントはこちらから。

 

6月15日(木)スタート。

毎週木曜日13:00~14:15で開催します。

 

<日程>2017年6月15日、6月22日、6月29日、7月6日、13日、20日

<料金>一般:14,500円(税込15,660円)

プレミアム:一般価格の30%OFF(税別10,150円)

スタンダード、ロハスメンバー:一般価格の20%OFF(税別11,600円)

ライト:一般価格の10%OFF(税別13,050円)



 

前回のヨギー・サークルの様子

006

 

受講者の声

・質問がしやすく、レギュラークラスでピンとこないことで、腑に落ちたことがたくさんありました。

・みんなそれぞれに色々な悩み(体の使い方など)があり、同じようなことを感じているんだなとわかりうれしくもありました。

・毎回同じメンバーなので安心感がありました。

・BTCのすぐあとだったので、いい補完になりました。

・全6回は意外と短く感じましたが、じっくりとヨガに取り組めるので満足感が得られました。

 

ご予約はこちらから。

ご不明な点などございましたら、スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

みなさまのお越しをお待ちしております♥