BLOG

【札幌】5/9アーユルヴェーダ食事編

2017年05月15日

こんにちは。

ブログをお読みいただきありがとうございます!

 

5/9(火)に開講されたオープン講座【アーユルヴェーダ 食事編】が無事に終了いたしました。

 

3月の基礎編に続き、今回もアーユルヴェーダドクターの浅貝賢司先生が講師を務めて下さいました。



 

 

…講座中の様子…



皆さま真剣に聞き入っています!

浅貝先生のお話はとても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいます♪

 

アーユルヴェーダに興味がある方、料理が好きな方、胃腸を悪くしてご自身の食事について考えたかった方など、受講されたきっかけはそれぞれですが、充実した講座の内容にとても満足していただけたようです。

 

 

♦♦受講された方の感想♦♦

・2時間では足りなくて、とても興味深い話が聞けて楽しかった。

・日本の食事と共通する点がたくさんあり、改めて和食の大切さに気付いた。

・とても聞きやすく分かりやすかったので、また違うテーマのクラスを受講してみたい。

・新しく知ることが多く、充実した時間を過ごせた。

受講してよかった!との声を多数いただきました。

 

 

札幌スタジオの5周年に寄せて、浅貝先生からメッセージを頂きました♪

(先生ありがとうございます!)



掲示板を探してみて下さいね☆

 

次回は7/11(火)にアーユルヴェーダ基礎編の開講を予定しております!

ご興味のある方はぜひご参加ください。



7/11(火) 18:30~『アーユルヴェーダ~基礎編~』

ご予約受付中です☆

 

 

札幌スタジオでは、5/31(水)まで『アーユルヴェーダフェア』を開催しております!



浅貝先生もオススメの「ギー」や、前回も人気だったアーユルヴェーダティー「サマハン」はすでに残りわずかとなっておりますので、気になっている方はお早目にどうぞ♡

 

スタッフ あっきー