BLOG

【甘酒】飲む点滴★SALE中!

2017年05月18日

みなさん、こんにちは!

今日は急に気温が上がり、とっても気持ちが良いですね。

デパートでは帽子売り場が賑わっていたとお客さまから聞きました♪

さて、暑くなると気を付けたいのが体調です。気温の変化に体が順応できず体調不良を起こしやすい時期です。

 

スタジオでは、体に良いフードやドリンクを取り揃えております。

 

中でも米麹から作った甘酒がオススメ!!

 

甘酒は「飲む点滴」と言われているのはみなさんご存知かと思いますが、なぜ飲む点滴と言われるのでしょうか?

それは、栄養価が高く様々な効能があるからです!

米麹の甘酒には、麹菌由来の酵素が数多く含まれています。中でもリパーゼという酵素は脂肪分を消化してエネルギーに変える代謝機能を持ち、皮下脂肪お よび内臓脂肪も燃焼させることができます。甘酒の酵素を体内に取り込むことで胃腸の働きが活性化しデトックス効果も期待できます。
また、米麹の甘酒は、米や米麹の発酵過程によって発生したブドウ糖やオリゴ糖が甘みをもたらすので、砂糖を添加する必要がありません。つまり米麹から作られた甘酒の方が低カロリーという結果となります。
さらに、米麹にはアルコールは含まれず、老若男女問わず頂くことができます。もちろんお子さまでも大丈夫!砂糖を添加しなくても、米からできる糖の自然の甘みがいい味わいとなっています。

 

スタジオで発売中の【VEGE KITCHEN】すっきり甘酒は、

上記の効能プラス、植物乳酸菌&オリゴ糖&食物繊維のトリプルパワーが加わり、美腸に効果的!

もちろん砂糖不使用、麹の甘味のみ!

グルテンフリー・大豆フリー・乳製品フリーで後味さっぱりの美味しい甘酒です☆

ただいまなら賞味期限間近のため、50円引きの250円で発売中!



冷蔵庫で冷えたものもご用意しています。

クラス後の水分補給に一本いかがでしょうか♪

 

スタッフ とも