BLOG

5周年記念・カオ先生のワークショップ開催しました!!

2017年06月05日

みなさん、こんにちは!

5/31(水)に5周年イベントである カオ先生のワークショップ

「繋がり、そしてひろがる」~ヨガに浸る120分~

開催されました!

 

ヨガ好き!カオ先生大好き!な方たちがたくさんお集まりいただき

120分たっぷりヨガに浸っていただきました☆

ワークショップが始まる前からまるで同窓会のような盛り上がり!

終わった後はみはさまスッキリとして清々しくスタジオを出られていきました☆


最後はみなさん、笑顔で一枚

 

クラスを受講されたロミ先生からは

「たっぷりヨガに浸った心地い時間でした。

マットの上での時間はあっという間でアーサナ、ニドラーと瞑想

というヨガの素晴らしさを味わいました。

カオ先生のエネルギーに触れアーサナで呼吸と体が整っていく中で

集中している自分、ニドラーでは深いリラクゼーションを味わい、

慈悲の瞑想では内側から温かな感情があふれてくるのを感じ、

強張った心と体がまるでとけてくるようなワークショップでした。

参加した皆さんと一体感を感じ、ヨガって良いな!としみじみ思いました。

ありがとうございました

などの感想をいただきました!

 

そんなロミ先生は今月の国際ヨガデーでのイベントとしてワークショップを開催します!!

<ワークショップ>

「チャクラ×ヨガニドラー」~自分を知り、深い安らぎを~

6月25日(日)14:45~16:15 

詳しくはコチラをご覧ください♪

皆様のご予約お待ちしております♪



 

札幌スタジオ

ゆうこ