BLOG

【札幌5周年記念WS】『チャクラ×ヨガ・ニドラー~チャクラで自分を知り、深い安らぎを~』

2017年06月10日

みなさま、こんにちは!

週末になるとどんより雨模様の日が続いていますね。

外にお出かけできない日は、スタジオで体を動かしてリフレッシュしてくださいね♪

 

さて、前回のブログでもご案内していた国際ヨガの日のイベントの一つロミ先生初★ワークショップのご案内です。

6/25(日)14:45~16:15

『チャクラ×ヨガ・ニドラー ~チャクラで自分を知り、深い安らぎを~』



❀❀❀❀❀ロミ先生から❀❀❀❀❀

こんにちは。

ロミです。

このワークショップでは、『チャクラ』と『ヨガ・ニドラー』の理論を学び、チャクラのヨガ・ニドラーで様々なストレスを取り除き、

心身のリラックスを深めます。

新たな学びは、視野を広げてくれ、多くの気づきをもたらしてくれるでしょう。

日々変わる天気のように、私たちの心と体は毎日変化しています。

いつも頑張っている自分と向き合い、大切にするひと時にしていただけると嬉しいです。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

夜のクラスでヨガニドラーやリラックスを担当されているロミ先生。

お仕事帰りや一日の疲れを癒しに、ロミ先生のクラスを受けに来られる方多いのではないでしょうか。

夜のクラス参加が難しい方も、この機会に日曜お昼間の時間を作って深いリラクゼーションを感じませんか♪

 

1週間がんばった自分自身のご褒美に♡

次の1週間を迎えるための心身の準備に♡

 

リラックスレベルのアーサナになりますので、ヨガビギナーの方も安心してご参加いただけます。

 

ご予約はこちらから。

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

スタッフ とも