BLOG

【札幌】kyo先生ワークショップ☆顔立ちに表れる骨盤の状態~口の締まりと骨盤底筋の関係~

2017年08月15日

みなさま、こんにちは!

今日はkyo先生のワークショップのご案内です♪

 

9/1(金)18:30~20:00(90分)

『顔立ちに表れる骨盤の状態~口の締まりと骨盤底筋の関係~』



kyo先生

 

よく電車やバスで見かける光景…

スマートフォンを片手に膝がぱっかーんと開いている!

カフェではスマホ片手に猫背でだらしない座り方!

なんとこういう姿勢でいると、大抵の人は口角が下がってしまうらしいのです!

 

どんなに普段スタジオに通ってクラス受講し体重は痩せても、日々の生活がそんな風だと魅力的とは言えないのです。

本クラスでは、自身の姿勢の確認を行い、全身を調整し体の使い方を再確認。そして普段のクラスでは行わない、舌と口のトレーニングをしっかり行います!

 

季節の変わり目に適応するしなやかな骨盤を!

しなやかな骨盤が健康・美容の決め手です。

そして口元の締まりは骨盤の安定に繋がります!

 

「いつまでも美しくいたければ骨盤を立てなさい」の著者kyo先生が骨盤と顔立ちの深い関係について語ります。



スタジオにて販売中です♪

 

kyo先生来札WSは、今年はこれが最後となります。

大変人気のあるクラスのため、開催間近になるとご予約がとれなくなる可能性があります!

ご検討いただいている方はお早目のご予約をお願いいたします!

ご予約はこちらから⇒

 

皆様のお越しをお待ちしております♥

 

スタッフ とも

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選