BLOG

【札幌】kyo先生のワークショップ&BBC修了❀

2017年09月10日

 

こんにちは♪

季節の変わり目、あなたの骨盤の具合はいかがですか…?

 

さて、骨盤と言えば!

9/1(金)の夜にビューティ・ペルヴィス開発者のkyo先生のワークショップが開催されました☆

 

今回のテーマは、顔立ちに表れる骨盤の状態~口の締まりと骨盤底筋の関係~」

kyo先生の楽しいトークとともに、骨盤底筋の分かりやすい使い方や鍛え方を知ることができました♪



 

ワークショップ後半、kyo先生のガイドに従ってお顔のいろんな箇所を刺激していきます。

もう、気持ち良くてウトウト。。。



 

口角が上がった状態で、最後に記念撮影☆



あっという間の楽しい90分、すぐに実践できてずっと役に立つ知識をたくさん教えていただきました

kyo先生、ありがとうございます!!

 

ちなみに…

kyo先生曰く、これからの寒くなる季節は骨盤が閉じるので、痩せどきなんだそうです!

ダイエットを目指している方は、たくさんヨギーに通ってくださいね♪

 

-❀

 

2日、3日は「ビューティ・ペルヴィス ベーシックコース」

8/19からスタートして全4回のコースでしたが、

受講者したみなさんの身体が短期間でとても変化している事に驚きました!!

 

コースのスタート時と終了時に、全身のお写真を撮影して「Before・After」を比較するのですが、その違いは一目瞭然。

そのお写真を載せられないのが残念ですが、あらためて全身調整の重要性を知るとともに、

この「ビューティ・ペルヴィス ベーシックコース」の価値を実感しました!!

 



 

✿5人の受講者の皆さま、卒業おめでとうございます!✿

今回は道外からもご参加いただきました。大変お疲れ様でした♪

 

今回受講を迷われていた方は、ぜひ次回エントリーなさってくださいね!

きっと心身共に変わるための素敵なきっかけになるはずです☆