BLOG

【札幌】札幌初上陸のウェア「Yin Yang」入荷しました!!

2017年10月29日

こんにちは

札幌スタジオのとくです。

 

今日私は今季初の雪虫を目撃!!

これが飛んだら雪がもうすぐ降るよ!というサインなのでそろそろ冬支度を始めなくてはと感じた朝でした。

・・・・しかし!

今日は前回の新作紹介BLOGでも予告しておりましたHOTなニュースをお届けします

札幌初上陸のヨガウェアブランド『Yin Yang(インヤン)』が期間限定で発売となりました!!

 

Yin Yang2017秋冬新作コレクション期間限定販売




販売期間:10月27日(金)~11月12日(日)

 

Yin Yang(インヤン)とは・・・

やわらかな着心地で、天然素材や草木染めなど環境に配慮する製法にこだわった体に優しいヨガウェア。

京都とバリのそれぞれの伝統的な文化を取り入れたオリジナリティあふれるデザインが人気です。

あらゆるものの中に存在する陰(Yin)と陽(Yang)。

この2つのバランスを保ち、心と体に、毎日の暮らしと自然をつなぐヨガウェアを届けたい。

Yan Yangの名前にはそのような想いが込められています。

 

 

商品の一部をご紹介します!



 



Yin Yangで使用しているコットン生地はTextile Exchange社認証のオーガニックで

インドネシアの野山に自生する草花木を使用してひとつ一つ手作業で染めています。

天然素材ならではの風合いと変化を楽しむ事ができ、自分ならではの1点を育てていける商品です♪

 

札幌ではスタジオ・ヨギーが初の取扱いです!!

10月27日(金)~11月12日(日)までの期間限定販売なので是非スタジオで実際にご覧ください♪

 

札幌スタジオ とく