BLOG

【札幌】 ✿ToeSox✿ 発売中

2018年02月16日

みなさんこんにちは!

2月に入りましたが、まだまだ寒い日が続いております(+_+)

ヨギーで身体を動かして温まりましょう!

 

さて、そんな寒い冬のスポーツシーンに大活躍なのがこちらのToeSox



昨年より一部スタジオで販売、ご好評を頂いておりましたが、ついに札幌スタジオにも入荷致しました!

こちらのToeSoxは足裏にすべり止め(グリップ)の付いた5本指ソックスです。

速乾性のある素材で作られているため、スポーツ中も足をサラサラに保てます

また、足裏にあるToeSox独自のグリップと5本指の構造により、違和感なく運動することができ、バランスと俊敏性も向上



5本の指を広げることは、足を強化し、血液の循環を高めるそうです!

 

足を冷えから守るだけでなく、パフォーマンスの向上や足の健康にも役立つToeSox

指が出ないタイプ(Full Toe)と指が出るタイプ(Half Toe)の2種類で

シンプルなワンカラーのものから華やかな柄のものまで、バリエーション豊かに取り揃えております♬

発売中の yoggy sanctuary 春の新作と組み合わせていただいても可愛いですよ

 

店頭で是非お手に取ってご覧くださいね!

みなさまのご来店をおまちしております♫

 

スタッフ りーな