BLOG

【札幌】”瞑想”がわからなくなる瞬間のある方へ…朗報です!

2018年03月22日

こんにちは。

札幌スタジオのスタッフあっきーです。


みなさんは「瞑想」を実践したことがありますか?


ヨガと共に瞑想を続けているという方も、たくさんいらっしゃるかもしれませんね。



ところが日常的に瞑想を続けていると、ふと

「あれ?この状態でいいのかな?」

瞑想中に「迷走」してしまうことがありませんか?

(未熟者の私はよくあるのですが…)


そんな自己の瞑想を理解して、自信を持てるようになるコースが5月にスタートします!


ちなみに、新しく開設された「メディテーション・ティーチャー・トレーニングコース」を将来的に目指す方にも重要な学びとなるコースです。


5/12(土)スタート(全6回・土日開催)

「メディテーション・インテンシヴコース」


https://yoggy-institute.com/yoga/course-yoga/mic/


担当講師はスタジオ・ヨギーのヨガエグゼグティブディレクター

「キミ先生」です!



あの140万ダウンロードを超える人気アプリ

「寝たまんまヨガ-簡単瞑想-」のナレーションはキミ先生ですよ♪




キミ先生から、札幌のみなさんへ

はじめまして!

いつも札幌の乳製品には大変お世話になっており、北海道の自然の美をこよなく愛するキミと申します。(笑)


『知識はそれにふさわしい器を見つけてやってくる』

これは、私の大好きなヨガ哲学の格言です。

つまり、学びを深めるには、ふさわしい器の準備が必要です。

 瞑想をすると、私たちの器が整い、哲学の理解が深まったり、自分に相応しい情報にアクセスしやすくなることが増えます。

この「メディテーション・インテンシヴコース」を通して、たくさんの方がどんどん輝いていくのを、約10年間見てきました。

2018年、皆さんの内側にある輝きと可能性を引き出すきっかけ作りができたらうれしく思います。


キミ先生の「MIC」おすすめPOINT

瞑想は、最近注目を浴びていますが、このコースは一言で言えば、

『わたしの瞑想、わたしの人生、これでいいのだ!』 と思えるようになるコースです。


皆さんは瞑想中に考え事をしたり、眠くなったりして、『私って瞑想ができているの

かな?瞑想に向いているのかな?』 と思ったことはありませんか?


「MIC」では、瞑想で起こりがちなケースやうまくいっているときの例などを紹介するので、現状を理解できます。そして、自分の資質にあった技術を身に着け、自信がつくので、瞑想の練習が楽しくなります。

また、今まで「ベーシック・トレーニングコース」や「メディテーション・ベーシックコース」で講義に興味を持った方は、その先のヨガの学びを深めながら日常にもそれらを活かせるヒントを楽しく学べるのが「メディテーション・インテンシヴコース(MIC)」です。


「MIC」無料コース説明会開催

キミ先生のワークショップ「太陽礼拝のマントラと共に」終了後、キミ先生によるコース説明会を開催します。MIC

・・・・・

日時:4/7(土) 17:15~17:45

講師:キミ

持ち物:筆記用具

参加費:無料

✾✾ワークショップ・コース説明会ともにご予約承り中です✾✾




コース詳細・エントリーは下記URLからどうぞ!

https://yoggy-institute.com/yoga/course-yoga/mic/



お問い合わせ・お申し込みはお電話・メールの他、

店頭でも受け付けております。

お気軽にスタッフへお声がけくださいませ♪


あっきー