BLOG

【札幌】4月~ ☀ウェイクアップヨガで朝活☀

2018年03月31日

こんにちは!


札幌市内は雪もほとんど解け、久しぶりの地面が嬉しいです

朝晩の冷え込みも穏やかになり、いよいよ春がやってきましたね


さて、冬の間はお休みしておりました【ウェイクアップヨガ】(7:30~/60分) が

今年も4月から開催が決定いたしました

クラス内容はヨガ ボディⅠ」になります♬


朝からヨガなんてしたら仕事中に眠くなるかも…?

疲れて集中できなくなるかも…?

とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことないんです!


ウェイクアップヨガ】では、スタジオに差し込む朝日を浴びながら体を動かすことで、体も心もスッキリ目覚める事が出来ます♬

想像しただけで清々しい気持ちになりますね!


シャキッと目覚めて集中力もアップ

気持ちよく動いて体力もアップ

朝一番のクラス【ウェイクアップヨガ】を受講して素敵な一日のスタートを切りましょう


◆◆◆4月の【ウェイクアップヨガ】(60分) ◆◆◆

4日(火) 7:30~8:30 

ウェイクアップヨガ(ヨガ ボディⅠ) モミ先生

10日(火) 7:30~8:30

ウェイクアップヨガ(ヨガ ボディⅠ) モミ先生

17日(火) 7:30~8:30

ウェイクアップヨガ(ヨガ ボディⅠ) モミ先生

24日(火) 7:30~8:30

ウェイクアップヨガ(ヨガ ボディⅠ) モミ先生


沢山のご予約をお待ちしております♬


札幌スタジオ りーな