BLOG

ペルヴィス・フローダンスのクラスがはじまります!

2018年04月27日

こんにちは!

札幌スタジオのかなやんです。

4月も下旬になり、開放的な季節になりましたね♬


5月より、ペルヴィス・フローダンスのクラスが

札幌スタジオのレギュラークラスに仲間入りします!




【ペルヴィス・フローダンスってどんなクラス?】

既存クラスのビューティ・ペルヴィス®の内容に、ダンス要素を取り入れたクラスです。

音楽に合わせてペルヴィス(骨盤)を中心に全身を調整していきます。

「振る・揺する」というラテンダンスの特徴的な動きを中心に構成し、

前後左右にシンメトリー(対称的)に動きます。


ダンス経験のない方でも、安心してご参加していただけるクラスです♡

※マタニティの方はご参加いただけません。


開催は毎週月曜日 12:30~13:30(60分クラス)

※5/3(木・祝)のみ、12:15~(60分)で開催になります。

担当はユミ先生です♬




担当のユミ先生から、一言!

ペルヴィス・フローダンスはだれにでも備わっている骨盤の本来の動きを引き出していきます。

骨盤には20種類近くの筋肉がついているので、骨盤を動かすだけでもたくさんの筋肉が使われます。

難しい動きはなく、歩く動作を基本に骨盤を動かしていきます。

ペルヴィス・フローダンスには、ヨガとはまた違った楽しさがあります!

是非一緒に楽しみましょう!



ペルヴィス・フローダンスのクラスはレギュラークラスなので、

月会費の方も、チケットの方も同様に1回分の受講料でご参加いただけます★

店頭・WEB・お電話にてご予約受付中です!



皆様のご来店、お待ちしております♥