BLOG

思わず笑顔がこぼれる♬ペルヴィス・フローダンス開催しました!

2018年05月06日

5月3日小雨が降る中、14名のお客さまがペルヴィス・フローダンスを受講されました♪

今回は男性がお2人参加!


最初はフローダンスの基本の動きを確認し練習。ステップを踏むような感じです。

基本の動きに慣れてきたら、ラテンのリズムに合わせていよいよフローダンス♬♬


クラスの間はにぎやかな笑い声が聞こえ、おもわず受付にいたスタッフも小窓から覗き見(笑)

真剣なまなざしで一生懸命フローダンスの動きをしている方、笑顔で楽しそうに腰を揺すっている方、みなさん思い思いにペルヴィス・フローダンスを堪能されていました。


クラス後、熱気あふれるスタジオでユミ先生を囲んで集合写真をパチリ❁


みなさん、とってもいい汗をかかれていました!



全身調整がされて、背筋もピン!指先までピシッと決まっています!


ペルヴィス・フローダンスは5月7日月曜日から毎週レギュラー開催します!

★毎週月曜日 12:30~13:30(60分)


※店頭で配布していたPOPに時間の誤りがあるものが混ざっていました。

 【×12:45~13:45】 ⇒ 【○12:30~13:30】

 お時間お間違えの無いようにご来店ください。


みなさまのお越しをお待ちしております♥


スタッフ とも