BLOG

【札幌】キミ先生の「MIC」スタート!

2018年05月18日


こんにちは♪

札幌スタジオのスタッフあっきーです。


先週末の母の日ウィーク、5月12日。

キミ先生が素敵なプレゼントを持って札幌スタジオに来てくださいました!



可愛いお花のリースとブーケ

スタジオ内に飾ってありますので、ぜひご覧になって癒されてくださいね。



この日からスタートしたメディテーション・インテンシヴコース」(MIC)

瞑想やヨガ哲学の理解を深めるためのトレーニングコースです。



瞑想の達人のキミ先生によるガイドで瞑想を体験し、深い学びを得られる、大変貴重で充実した内容です。


瞑想のトレーニング中は撮影NGなのでお見せできませんが…

皆さんとても集中して瞑想している姿が見えましたよ。




座学での風景。

懸命にメモを取る受講生のみなさん!!



この「MIC」は全6日間の日程で、

次回キミ先生が来札するのは6月2日、3日の土日です!


「寝たまんまヨガ」の声そのままの、大きな癒しオーラをまとったキミ先生♥

もしかしたら皆さんもスタジオで会えるかもしれませんよ♪



札幌スタジオでは、7月21日(土)から瞑想の基礎を2日間で学ぶメディテーション・ベーシックコースがスタートします!

担当講師はカオ先生です☆


このコースは初心者さんでも受講可能です。

ちなみに私は瞑想経験ゼロの状態で昨年このコースを受講いたしました。


そんな「本気で初心者」の受講感想は…


「瞑想とヨガ哲学に出会えた私は超ラッキー!!」


それはそれは有意義な2日間で、

大切なことをとても楽しく学ぶことができました!

もちろん瞑想は続けていますし、

コース受講後はヨガもより楽しくなりました。


「メディテーション・ベーシックコース」ただいまエントリー受付中です★

◇コース詳細⇒こちら


興味のある方は個別相談も承りますので、お気軽にご予約くださいませ♪

お待ちしております!


あっきー