BLOG

6/17(日)限定!サユリ先生のレギュラークラスを開催します!

2018年06月01日

こんにちは!

札幌スタジオのかなやんです。


もう6月になりましたね!

本州は梅雨入りしたみたいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


今回6/17(日)に関東ヨガのサユリ先生が来札され、

アロマヨガ フローIのレギュラークラス(16:15~17:30)を開催します★



サユリ先生


担当のサユリ先生からメッセージが届いたのでご紹介します♡




はじめまして。
関東ヨガインストラクターのサユリです。
この度ご縁をいただき、札幌スタジオヨギ-で、

アロマヨガ フローI を開催させて頂くことになりました。

大好きなクラスの1つである、アロマヨガ フローIのクラスを、

皆さんと共有できることを本当に嬉しく思います。

私は、子どもの頃から自然に触れ合う機会に恵まれたお陰か、

自然の持つ力強い生命力や癒しの力に、とても興味を持っています。
最近は、アロマエッセンスフラワーエッセンスを用いて、

化粧水やヘアワックスを作るなど、日常に取り入りいれて楽しんでいます。


ヨガのクラスでは、「ゆったりとした深い呼吸」をとることを大切にしています。
草花も二酸化炭素を取り入れ、酸素を排出しながら

この自然界を支えているように、呼吸は生命そのものです。
人にとって呼吸を満たすことは、

「受けとること。生命としての自分の存在を丸ごと、受け入れること。」とも言えます。
そして吸う息の後には、必ず吐く息があるように、

それは必ず何かしらの形で「与えること。捧げること。」に繋がっています。

一呼吸ずつ、丁寧に、呼吸をしっかりと意識して行うヨガは、

まるで花が土から水や栄養を吸収し、美しい花を咲かせていくようです。

アロマの精油の力をかりて、そして深い呼吸とヨガを通して、

私たち自身の生命の花を咲かせていきましょう。
楽しみにお待ちしております♪



サユリ先生のアロマヨガ フローIのクラスはレギュラークラスなので、

月会費の方も、チケットの方も同様に1回分の受講料でご参加いただけます★

店頭・WEB・お電話にてご予約受付中です!


札幌スタジオでサユリ先生のクラスを受けられるのは6/17(日)のみ!

是非この機会にいつもと違った

アロマヨガ フローIを体験してみませんか?


皆様のご来店、お待ちしております♥

札幌スタジオ かなやん