BLOG

【札幌】ヨガづけの3日間「アーサナ・インテンシヴコース」

2018年06月02日

こんにちは。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます!


7月14日(土)開講

名古屋の人気講師マサ先生が担当する

「アーサナ・インテンシヴコース」のご案内です☆



具体的な内容は?

このトレーニングは実技メインですが、

実際にどんなことを行うのかといいますと…


・立位のポーズ

・後屈ポーズ

・アームバランス

・逆転のポーズ

・股関節を開くポーズ

・前屈ポーズ

・捻りのポーズ

・仰向けのポーズ

・リストラティブ

・瞑想


このようなカリキュラムで進んでいきます!

通常のクラスでは行わない少し難しいポーズにもチャレンジしますが、ヨガ経験の浅い方もご安心ください。誰も置いていかないマサ先生がしっかり指導してくれます!

アーサナを深めたい方にとって、必ずレベルアップにつながるコースです。



マサ先生からのメッセージ


「アーサナ・インテンシヴコース」では普段練習しないようなポーズにもチャレンジしますが、アプローチの方法や理論をわかりやすく明確にお伝えするので、新たな気づきや学びになると思います。

好奇心や参加したい思いがあれば、気負わずに是非ご参加ください!

何よりもヨガが好きである方にとって、3日間集中して好きなことに没頭する時間は贅沢なものになります!(ヨガディレクター/マサ)


・・・・・

「アーサナ・インテンシヴコース」

日程:7/14(土)、7/15(日)、7/16(月・祝)

   ※毎回10:00~17:00(休憩1時間)

授業時間:6時間×全3回(計18時間)

受講料:62,000円(税抜)

受講資格:レギュラークラスを日常的に受けている方。

エントリー方法:

下記のエントリーフォームから、またはスタジオ店頭でスタッフへお申し付けください。

《エントリー締切》2018年6月2日(土)

★★ご検討中の方はお早めにエントリーください★★


◆コース詳細→クリック

◆エントリーフォーム→クリック


~受講生の声~

今までただ好きでヨガを続けてきましたが、そこに多面的な知識が与えられたことで、ヨガとの向き合い方、自分自身への関心など新しい発見をすることができました。アドバンスのアーサナに挑戦するためには、やはり基本的な体の使い方を改めて学ばないといけないなと実感しました。 (30代女性)


きめ細やかな気配りとインストラクションで、生徒一人ひとりの限界を引き上げてくれます。私は、特に苦手だったアームバランスのコツがつかめて満足です。筋肉痛はきつかったですが、自信がつき、たいへん充実した3日間になりました。 (40代男性)


・・・・・


より詳しいご相談をご希望の方は、担当スタッフによる個別相談も随時承っております。(※要電話予約)


お問い合わせ・お申し込みを心からお待ちしております!



スタッフ あっきー