BLOG

いよいよ来週末☆名古屋のマサ先生が来札します!

2018年07月08日


こんにちは!

札幌スタジオのスタッフあっきーです。


さて、ようやくお天気になりましたね!

7月とは思えないほど肌寒い日が続きましたが、皆さま体調など崩していませんか?


札幌スタジオには暑~い名古屋から「マサ先生」が来札します!

来週末、もうすぐです☆


ナチュラルなエネルギーいっぱいのマサ先生と貴重な時間を共有して、心も身体もあったかくなってください♪


まずは7/13(金)のワークショップのご案内です。


ご予約受付中

「もっと!ヨガ三昧!!」

7/13(金) 19:00~21:00


もっとヨガを知りたい、もっと深めたい、もっと楽しみたい方へ。

今回のテーマは「股関節を開くポーズと前屈」です。


数多くあるヨガのポーズから、股関節周りを刺激するポーズを練習します。解剖学的な視点を意識しながら、的確にガイドする120分のクラスです。

動くのが好きな方はもちろん、ヨガ経験の浅い方も安心してご受講できます。

*受講料:4,860円(税込)

《各種割引あり・チケット利用不可》

◇予約・詳細ページ

https://www.studio-yoggy.com/studio/sapporo/workshop/1189/1146



《すべりこみエントリー可能!》

~取り組み方次第で効果が驚くほど変化する!ヨガのポーズの奥深さを学ぶ~

7/14(土)~7/16(月・祝)

「アーサナ・インテンシヴコース」



【マサ先生からのコメント】

この「アーサナ・インテンシヴコース」は、6時間×3日、基礎から応用までの数あるポーズを参加メンバーでイチから進んでいくコースです。

僕は冒険ガイドのようなもので、参加者を誰一人おいていくことなく目的地に連れて行き、一緒に帰ってくることを大事にしています。

その道のりを何度も何度も僕は歩いているので、道中の美しいスポットや、険しいところ、休むところや、楽しめるポイントを明確にして皆さんにお伝えします。

あとは参加される方のコンディションや要望によって、ペースや内容も臨機応変に、参加者全員で創り上げていくのがこの「アーサナ・インテンシヴコース」だと思っています。

好奇心を持ってこの機会に是非ご参加ください!

・・・・・

*受講料:62,000円(税抜)

*受講対象:レギュラークラスを日常的に受けている方

◇予約・詳細ページ

https://yoggy-institute.com/yoga/course-yoga/201808

※詳しいお問い合わせはスタジオでも承ります。


「アーサナ・インテンシヴコース」の受講をご検討中の方は、7/10までにエントリーくださいますようお願いいたします。


素晴らしい指導力と魅力的なお人柄のマサ先生に会えるチャンスをお見逃しなく!

お問い合わせ・ご予約をお待ちしております♪


あっきー