BLOG

連続ワークショップ『ハタヨガ初心者コース』終了しました!

2018年07月24日

こんにちは!

先週、連続ワークショップ『ハタヨガ初心者コース』(全6回)が終了しました!

今回はロミ先生が初担当♪

初日は少し緊張した面持ちのみなさんでしたが、回が進むに連れ

毎回笑顔が見られるようになりました♪


毎週火曜全6回のコース。

始まってしまうとあっという間だったようです。

最終回では、みなさん名残惜しそうにロミ先生を囲んでお話しされていました。



最終回ロミ先生を囲んでパチリ♪



みなさんステキな笑顔です♡


連続ワークショップは、毎回同じインストラクター、同じメンバーで

行っていきます。

長いようで短い全6回ですが、担当インストラクターと生徒さんはもちろん、

生徒さん同士でも絆が深まり、レギュラークラスとは違う一体感が生まれます。


*******受講者の声*******

◇連続したコースに通うことはいかがでしたか?

・週1回ペースなので余裕をもって通うことができた。

・週1回のリズムができ、体調も良くなりました。


◇同じメンバーで進めていくことはいかがでしたか?

・お互いの成長過程を見ながら共感でき、回数を重ねるにつれコミュニケーションをとったり、

ヨガ以外の話もでき、ワークショップを離れて他のレッスンで同じに

なった時も声を掛け合うことができ、とても嬉しく思います。

・毎回メンバーと一緒に成長していけることを実感できたのがよかったです!


◇全6回を通して「発見」「気づき」「変化」など感想をお聞かせください

・前に言われたことを思い出すことで、体の変化を実感できました。

毎回テーマがあることでわかりやすかったです。

・基礎の大切さや自分にとってのヨガ、またヨガの本質に少し気づくことができた。体の使い方が今までより繊細になった。

********************


♡最後にロミ先生からもメッセージいただきました♡

『皆さんと一緒にヨガに向き合った時間は宝物です。』

『コースを担当させて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。』


感謝の気持ちがあふれるメッセージ素敵ですね!

短い期間でしたが、先生をはじめ一緒に受講したメンバーと共有した時間は、

貴重な経験になったと思います。


今後もレギュラークラス、ワークショップ、その先のトレーニングコースで

ヨガを深めていっていただけたら嬉しいです。


全6回、ご受講ありがとうございました♡


スタッフ とも