BLOG

復興支援クラス開催のお知らせ

2018年09月14日

いつもスタジオ・ヨギー札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の震災につきましては心よりお見舞い申し上げます。


地震発生から一週間が過ぎました。

緊張状態が続き身体の不調など感じていませんか?

この度、札幌スタジオでは復興支援クラスを開催することが決まりました。


■9月17日(月・祝) 16:45~17:45 ヨガニドラー カオ先生

■9月24日(月・祝) 16:00~17:00 ヨガニドラー カオ先生


上記2クラスはスタジオ・ヨギーに通われている会員の皆様は無料でご受講いただけます。

※月会費メンバーの回数消化なし、チケットの回数消化なしでご受講いただけます。

※レギュラークラスと同様にご予約ください。




~カオ先生よりみなさまへ~

札幌スタジオにて【復興支援クラス】を行います。

今も余震が続いていて、不安な日々を送られている方も多いと思います。
心身の緊張やストレス緩和に、少しでもヨガが助けになればと思います。
自分をケアして、共に時間を過ごしましょう。

そして、昨日はガネーシャ神のお祝いの日。
地震、豪雨、台風と日本列島全域にわたり様々な自然災害が続いておりますが、
大変な思いをされている全ての方達の障害や困難が早く取り除かれますように。



ヨガニドラーのガイドに沿って、心身共にリラックスしませんか?


ご予約はこちら


皆さまのご来店お待ちしております。