BLOG

第14期BTC❁ご卒業おめでとうございます!

2018年09月20日

こんにちは。

スタッフあっきーです。


17日の【震災復興支援クラス】は満員のご参加を頂き、誠にありがとうございます!


24日(月・振)16:00からも無料の復興支援クラスを行います。

こちらはまだ若干の空きがあり、ご予約可能です。

カオ先生の「ヨガニドラー」は本当に癒されますので、ぜひご受講ください。


・・・・・


少々日にちがたってしまいましたが、

第14期「ベーシック・トレーニングコース」が9/2(日)に修了しました!


このコースは全4回・20時間でヨガの基礎をトータルで学べる、とても充実した内容のトレーニングです。

哲学やアーユルヴェーダ、解剖学、もちろん安全で効果的な正しいアーサナ(ポーズ)についても学びます。



たとえばですが…

こちらはトレーニング初日のみなさんのダウンドッグ。




そしてトレーニング最終日のダウンドッグ。


かなり変化しているのが分かりますでしょうか?

1つ1つのポーズに対してどの部分を大切にするか、カオ先生が丁寧に指導してくれます。


”自分のポーズはこれでいいのかな?”という不安も解消されて、ヨガがもっと好きになり、深めたくなるきっかけになると思います!





約1か月のトレーニング期間ですっかり仲良くなった受講生の皆さん♪


毎回楽しそうに学ぶ姿は見ているこちらも幸せでした♪



ご卒業おめでとうございます!!


これからもヨガを楽しんでくださいね☆



自分のポーズに自信が持てない方も、将来インストラクターになりたい方も。

「ベーシック・トレーニングコース」はどなたでも受講できますので、ぜひ来年受講されてはいかがでしょうか?

心からお待ちしております。


◇コース詳細→こちら



あっきー