BLOG

新しい自分をはじめよう★「RYT200」10/20スタート!

2018年10月06日

こんにちは☆

スタッフあっきーです。


10/20(土)から年内最後のトレーニングコースがスタートします!


「短期集中全米ヨガアライアンス200時間コース」



このコースは約3カ月でしっかりとした「ヨガの指導者としてのスキル」と「RYT200資格」を取得できる人気のコースです!


札幌スタジオでは今回で第4期の開講となります。

ちなみに、過去のRYT受講生の方々の「その後」をご紹介しますと…


ヨガの基礎から指導法まで体系的に学び、ライフワークとして楽しんでいる。

もともとのお仕事を継続しつつ、身近な人たちにヨガを教えるようになった。

ジムやヨガスタジオに就職して本格的にインストラクター活動をスタート!

インストラクターとしてランクアップし、担当クラスや活動の場が増えた。

スタジオ・ヨギーのインストラクターとして活躍している!


そのカタチはみなさん様々ですが、ご自分のペースでヨガの魅力を伝えています。


そしてもうひとつ*

全18日間のコースが修了する頃には、皆さんひと皮むけたようにキラキラした表情に変化して卒業していかれます。本当に不思議なくらいです。




全18日間のトレーニングは大変な面もありますが、担当講師のカオ先生が必ずあなたを指導力のあるインストラクターへと導いてくれます!!


自信がない方、不安な方も全力でサポートいたしますので安心してお申し込みください。(お問い合わせも随時受付中です)


★お申込みまだ間に合います★

コース詳細・お申込みは下記からどうぞ!

コース詳細こちら

エントリーフォームこちら