BLOG

【早期割引は本日まで‼】ストレスから解放される3日間!札幌初★レイキヒーリングコース★

2019年01月31日

みなさん、こんにちは!

日々の疲れやストレスから解放されるとっておきのトレーニングコースのご案内です♪


1/31(木)までにエントリーしていただいた方!⇒受講料10%OFF!


5/4(土・祝)スタート!(全3回)

【レイキヒーリングコース】


ショウコ・デュビスキー先生


このコースでは、日本の伝統的なヒーリング技法(手当療法)を学びます。

シンプルで誰にでも簡単に日常にすぐ使えるヒーリング法でありながら、本来の自分自身へと導いてくれる奥深い技法です。

コース受講後は、ご自分や他者へのヒーリングが可能になります。

定員10名限定!

少人数のセミプライベートコースです♪



~~~~~受講者の感想~~~~~

レイキの様々なセッションの方法を学べるのですが、実際にペアワークで練習を行うので、自分自身もレイに癒されます。

レイキの技術を学ぶだけではなく、ヒーリング効果も実感でき、普段のストレスから解放される3日間でした。

3日間終わった後には、体がすっきりした気がします。

3日間のコース受講後は、実際にレイキプラクティショナーとして、周りの方にレイキセッションを行うことができるようになります!

とってもオススメのトレーニングコースです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◆◆◆こんな方にオススメです◆◆◆

●自分自身を癒し、心と身体を軽くして健康で元気になりたい。

●介護をされている方、マッサージセラピスト、ヨガインストラクター、整体、

 ボディワーカー

●家族や友人、身近にいる周りの方、または犬や猫などのペットへヒーリングしたい。

●レイキヒーラーになりたい

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ご興味がある方、迷っている方、お得な早期割引でぜひご受講ください♪

エントリーはこちら ⇒ 


スタッフ とも