BLOG

6月7日(金) 開催、ワークショップ【ポーズのコツ】のおすすめ 

2019年05月17日

みなさま、こんにちは。


スタッフ yasukoです。

春らしい陽気を感じる日が多くなってきましたね。

本日は、おすすめワークショップのご案内です!


ワークショップとは単発で受講できる体験型クラスのことで、私は日頃興味がある

テーマや内容のワークショップに参加しています。

レギュラークラスとは一味違い、テーマを掘り下げて深く学べ、日常に役立てています。


**************************************


ヨガのクラスを受講していくと、少しずつポーズ(アーサナ)に慣れてきますが、

体の使い方や足・手の位置など、これでいいのかしら?と疑問がでてきませんか?

そんな疑問を解消してくれる ”ポーズのコツ” はおすすめです。

2時間×3日間で馴染みのポーズをじっくりと検証していきます。

きっと新たな発見があったり、自分の体のクセを見つける良い機会になることでしょう。


初心者大歓迎!

早いうちに正しい体の使い方を知っておくことをおすすめします。

ポーズを快適に安定してとることにより、日々のプラクティスがより充実することでしょう。


**************************************


ポーズのコツ~慣れてきたら見直したい20ポーズ~

6月7日(金)、6月21日(金)、7月5日(金) 全3回 19:00~21:00

<16名限定> 講師はなんと、エグゼクティブ・ディレクター ヤスシが担当。


トレーニングコースやワークショップで、ヤスシ先生にお会いした方は多いと思います。

丁寧でわかりやすい説明、一人ひとりをしっかり観察し、自分の体の使い方が変化するのを実感できます。

気さくで優しい人柄にもふれてみてくださいね。

きっと楽しくて実りある時間になると思います。


各種トレーニングコースでも必須科目となっており、テキスト付です。

振り返りにも役立ちますよ!

ご予約はこちらから