BLOG

★5/6ワークショップ受講レポート★

2019年05月11日

こんにちは
札幌スタジオ もえです(o^―^o)


いつもよりながーーいGW中に札幌スタジオ7周年記念
ワークショップ第二弾!!


マインドフルネスとセルフコンパッション
~思いやりを育むヨガ~

講師はカオ先生です!


マインドフルネスについて、他者と比べられたり比べてしまう生き方
みなさんは自分のありかたやどう思い
思われているのかディスカッションをしました。





今回のワークショップでは思いやり(メッタ)の瞑想も行い
思いやりの力が持つこころの広がりを深めていきました。



マインドフルネスとセルフコンパッション
心の安定、恩恵を体感できたのではないかと思います。



最後は受講のみなさまと記念撮影しました(*^^)人(^^♪






札幌スタジオ7周年記念のワークショップ
ラストはヤスシ先生!
5/24 (金) 18:30~20:30

アーサナchallenge! ~人生にスパイスを吹き込む120分~ 中級ポーズの魅力を探るアーサナchallenge!


こちらは、ヤスシ先生が来札して行われる「普段の練習から1歩チャレンジしたい方」へ向けたワークショップです。

ヨガボディⅠやフローⅠを定期的に受講されている方、ボディⅡのクラスを受講したことのある方でしたらお受けいただけます。


まだまだお申込みいただけます!!

是非この機会に特別な時間をお楽しみください(^▽^)/