BLOG

2019SS yoggy sanctuary新作第6弾!!

2019年05月15日

     2019SS 新作ラスト!!


こんにちは。

札幌スタジオのりかです。

ご挨拶遅くなりました。3月に新スタッフとして仲間入りしました☆

今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>


さて、札幌にも暖かい日が増えましたが、衣替えはお済でしょうか?

スタジオヨギーのオリジナルブランド、

yoggy sanctuaryの春夏新作第6弾が本日解禁となりました~★


春夏の新作は今回が最後となります。

北海道は本州よりも遅く春が来るのでやっと春夏のウェアを楽しめる季節ですよね。


サンクチュアリはウェアとしては勿論、普段使いもできるのでとってもオススメなんです!!

私、佐藤もアパレル経験から世の中の最新ファッションをチェックしてしまう癖があるのですが、

サンクチュアリはさすがだなぁと日々感嘆しております!

特にロング丈のスリット入りトップスは街中でレギンスと組み合わせて着用する女性多しですね。

年代を問わず着用できるので嬉しいですよね。


ラインナップはこちら↓









 

この夏のおしゃれに一役買うこと間違い無しです(*'▽')


5月17日(金)より販売開始です!!

お気軽にご試着くださいね☆