BLOG

カラダを知るともっと楽しくなりますよ♪

2019年05月26日

こんにちは(*^^*)
札幌スタジオのめぐです。

夏のようなご機嫌なお天気の日が増えてきましたね♪
着るものが軽くなると、なんとなく身も心も軽くなるような気がするのは私だけでしょうか?(笑)

さてさて。
今回は、来月行われるワークショップ「ウェルカムアナトミー」のおすすめです。

各種トレーニングコースの必須受講講座でもあるこのワークショップは、「解剖生理学」の基礎の基礎を3時間で学べる講座です。




解剖生理学?

・・・・・・・・なんか難しそう(*_*;

そう思ったあなた!

そんなあなたにこそ、ぜひ受けてみてもらいたい講座なのです♪

生理学の基礎、そして骨や筋肉や関節がどのように体を動かしているのか。

自分の体をもっと良く、もっと深く知るための3時間。

座学だけではなく、実際に体を動かして体の仕組みを学んでいきますので、今まで全く学んだことがないという方にも安心して受けていただけます。

体を知ることは、自分を知ること。

この講座で学ぶ解剖生理学の基本は、ヨガ・ピラティス・ビューティーペルヴィス全てに共通しています。

普段のクラスもきっと、より楽しく充実したものになりますね(*^^*)

担当講師は、みんな大好きカオ先生です♡

どなたでもお気軽に受講できる講座ですので、興味がある方はぜひ♪


ウェルカムアナトミー【トレーニング必須受講講座】

2019年6月25日(火)18:30~21:30

★定員18名(先着順となります)
★講師 カオ

★受講料 8,500円(税込9,180円)
※各種割引あり。
※チケット利用不可

お申し込みはこちらから