BLOG

kyo先生♡豪華4本立てワークショップ♡

2019年06月02日

皆様こんにちは♡


札幌スタジオスタッフのりかです。


いよいよ6月に入りましたね!


北海道も例年にないスピードで夏のような気候が迫っていますが、皆様薄着の準備は万端ですか(?_?)???




今日はより美しくなりたい皆様に朗報です!!




既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、6月末に朗報kyo先生がご来札され、


2日間にわたっての豪華ワークショップを開催してくださいます!(^^)!


それがこちら↓



☆6月29日(土)13:00~14:30

『食べてもサイズが安定するからだ作り~全身美ライントーニング~』

筋の形を整え、維持する力をつけるペルヴィスワークならではの内容です。

汗をかくくらい動きますが、初めての方も体を動かすことに慣れている方もチャレンジできます。

詳細はこちらです!


☆6月29日(土)15:00~16:30

『筋膜スペシャル!トータルビューティー~全身の筋膜ストレッチ&トリートメント~』

ペルヴィスの提唱する筋膜へのアプローチは筋肉のみならず、血管、骨にまで影響するように開発しています。

クラスの中ではご参加の皆様が一回の受講でどのくらいの成果を感じられるのか、挑戦していただきます。

詳細はこちらです!


☆6月30日(日)11:00~12:30

『整顔~顔立ちをつくるもの~』

ペルヴィスは骨盤を中心に全身を調整するものです。今回は顎関節を含め、頭蓋骨のケアをすることで、より全身のトータルケアを提案します。

詳細はこちらです!


☆6月30日(日)14:30~15:30

『新しい自分に出会う~ペルヴィス・フローダンスSpecial~』

骨盤を正しい位置に整えていくことで体の本来の力を引き出し、さまざまな不調の改善やボディメイクにつながるビューティ・ペルヴィスの動きが元になっています。

ダンス経験のない方も、フローダンスが好きな方もぜひこの機会にご参加ください。

詳細はこちらです!







kyo先生のような美貌を手にする為に是非トライしましょう~(∩´∀`)∩