BLOG

\開講決定!/ヨガを基礎から学ぶ【ベーシック・トレーニングコース】

2019年06月15日

みなさん、こんにちは!

札幌祭りが始まりましたね♪

りんご飴にくじ引きに、金魚すくい♪

子どもの時のワクワクした気持ちが思い出しますね。

みなさんはお祭り行かれますか?


さて、今日は開講が決まったトレーニングのご紹介です♪


ヨガはポーズをとるものだと思っている方いらっしゃいませんか?

いえいえ、違うんです。

ヨガはもっともーっと奥深くて学びの多いものなのです。

そんなポーズだけではないヨガを学べるコースが【ベーシック・トレーニングコース】です!


学べる内容は…

①哲学 ②ポーズ ③解剖学 ④アーユルヴェーダ ⑤呼吸法・瞑想

と、盛りだくさん!

全4回の日程に、必須受講のワークショップもプラスして、上記内容を基礎から学んでいきます♪


担当は、みなさんご存知のカオ先生♪


レギュラークラスも多数担当されているカオ先生のトレーニング。

トレーニングが初めての方も安心して入っていただけます!


ヨガが初めての方も、経験者さんも、トレーニング受講後は普段のレギュラークラスへの理解が深まり、ご自身のヨガ練習にも役立つこと間違いなし!


こちらのコース、開講が決まりましたので、締切も延長しています!

エントリー締切 ⇒ 7月15日(月・祝)まで!


詳細はこちらからどうぞ▼▼

https://yoggy-institute.com/yoga/course-yoga/btc


みなさまのエントリーをお待ちしております♪


スタッフ とも