BLOG

kyo先生☆ワークショップ4本終了しました!

2019年07月04日

みなさん、こんにちは!

7月に入り、今年もあっという間に半分終わりましたね!

今月から後半戦!

スタジオ・ヨギーと共に、楽しく過ごしましょう~♪


札幌スタジオでは、前半の締めくくりにぴったりのkyo先生ワークショップが4本開催されました~!

1年ぶりに来札されたkyo先生。ふわっとやさしい雰囲気の中に、凛とした佇まいが本当に素敵で、見惚れてしまいました。


2日間で4本のワークショップは初めての試み!

すべてkyo先生担当ということもあり、4本全て参加された方も多かったです♪



みなさん、ご参加ありがとうございました~!


さて、8月に全日程kyo先生担当!

【ビューティ・ぺルヴィス®プロフェッショナルコース】が開催予定です。

ビューティ・ペルヴィス🄬ベーシックコースを受講された方はもちろん、現役インストラクター、ボディワーカーの方もご参加いただけます♪

本コースを修了後、認定試験に合格された方は、ビューティ・ペルヴィス®をスタジオ・ヨギー以外でも開講可能!

インストラクターの幅を広げたいと思っている方、指導者としての心構えやテクニックを学べます。


エントリー受付中‼

詳しくはこちらをご覧ください▼▼

https://yoggy-institute.com/beauty-pelvis/bpc


エントリーお待ちしております♡


スタッフ とも