BLOG

「極上のリラクゼーションヨガ」始まります♪

2019年07月19日

こんにちは。
札幌スタジオめぐです(^-^)

ビアガーデンが始まりましたね!

今年は暑いうちに行きたいな~と思っております。
そう言いつつ毎年、肌寒さの中でビールを飲んでる気もしますが・・(笑)

札幌の夜は、真夏でも結構ヒンヤリしたりもしますしね。
かと思えば、最近はムシムシして寝苦しい日があったりと、体調管理には気をつけたいところ。

特に、体温調節を司る自律神経のバランスを整えることは、この短い夏を元気に楽しむためにも、そして再び来たる秋冬に備えるためにもとっても重要!

そんな自律神経を整えるのにもピッタリなレギュラークラスが、来月から期間限定でスタートしますのでお知らせです♪


その名も・・


「極上のリラクゼーションヨガ」


このクラスは、「自分自身を癒すこと」に特化したプログラムです。

心身を開放してリラックスできるように構成され、自律神経のアンバランスを整えるヨガのポーズを行います。

ゆったりとした呼吸に合わせて腰や背中をほぐし、ボルスターやブロックなどの助けも借りながら無理のないポーズを作っていく、穏やかで優しいクラスです(*^^*)



<極上のリラクゼーションヨガ>
札幌スタジオ 8月スタート♪

☆毎週木曜日 20:15~21:15 ロミ先生



☆毎週金曜日 14:00~15:00 トム先生



「極上のリラクゼーションヨガ」で体と心の緊張をゆるゆる~っと、ほどいていきましょう♡

ご予約お待ちしておりますね(*^^)v

クラス予約はこちらからどうぞ☆彡