BLOG

9/6(金)開催決定!★Kyo先生ワークショップ★札幌初♪ Woman's meeting!!

2019年08月07日

こんにちは!
毎日毎日、北海道らしからぬ暑すぎる日が続いていましたね(;´Д`)

そんな中、朗報が飛び込んでまいりました♡


Kyo先生のワークショップ、再び!!!





6月には2日間で4講座(!)という、まさに「Kyo先生祭り」で大人気だったKyo先生。


来月9月に再び来札され、札幌初開催となる「座学+実技」の女性限定ワークショップが決定いたしました!


その名も

「生命力を司る女性の骨盤からの提言 woman's  meeting!!」




女性にとって骨盤は命を繋いできた生殖器に直に関連する場所。

生殖器の衰えは、女性の美と健康に大きく作用します。

つまり、骨盤は「美と健康の要」とも言える場所でもありますよね。

今回のワークショップは、普段のクラスではなかなか踏み込めない内容にも踏み込んでいくとのこと。

女性に生まれた自分を愛しむ。

しなやかな美しさが魅力的なKyo先生と会うと、そのことを自然と思い出せるようにも感じます。

皆さまのご参加お待ちしておりますね(*^^*)♪



札幌初開催!<座学+実技>
「生命力を司る女性の骨盤からの提言 woman's  meeting!!」

★2019年9月6日(金)18:30~20:00

詳しくはコチラからどうぞ♪