BLOG

なまらヨギーっしょ! part②

2019年08月23日

おばんでした(^^♪

札幌スタジオ りか です。

夏、満喫しましたか??

私も冬が好きでありながら気温は夏の方が好きで、、、

クーラーには頼らず、食育観点で身体の内側から冷やすようにしています。

先月、札幌スタジオで開催された 《アーユルヴェーダワークショップ 基礎編》

を友人と共に受講しまして♡

改めて自身の体質を見つめて取り入れるものを考えながら

いつも豆乳のところを牛乳にしてみたり。

汗をかいたら岩塩とレモンとお湯でドリンク作ってみたり。

夏を楽しみました♪



皆さんはどんな工夫をしていますか?

そして、衣類はどのようなものを身につけていらっしゃいますか?



私はシルクの補正下着会社に勤務していたころ

“”人間の肌に一番自然に馴染み、害を与えにくい良い素材がシルク。次が綿。”

と学び、以来身につける素材選びも気を付けています。

シルク製品は高級だったり、お手入れが大変なので綿の製品を主に着用します。

最近は環境配慮もするようになって【オーガニックコットン】をチェック。

そうそう、ヨギーにも沢山の製品があるのはご存知ですか?


ヨギーオリジナルブランドのyoggy sanctuaryに。

👇 



👇



👇



 👇




女性の必需品♡


👇



女性の皆様、こちらの生理用ナプキン “シシフィーユ” 使用したことありますか?


とにかく、冷えません!!


普段は布ナプキン派の私も、店長に勧められトライ!


感動しました( ;∀;)


他者さんの同一製品とは正直比べ物にならなかったのです。


札幌スタジオスタッフの めぐさん も


興奮してました!


まだお試しでない女性の皆様、体感してみてください★




長くなってしまい皆様が眠たくなってしまう前に


健康オタクな私から


⦅ちょこっと豆知識まめまめ。。。⦆


ドラッグストアで購入できる生理用ナプキンにも


今の時代様々な種類がありますよね。


しかしながら多くのものには血液を固めるための薬剤が使用されているとのこと。


女性の大切なデリケートポイントは吸収しやすいので


女性特有の病気の原因のひとつだそうです。


冷えも招くようなので、お心当たりの方は


参考にしてみてくださいね🍀




さて、今回は


【オーガニックコットン】について、ほんの少しご紹介でした♪


次回は環境に優しいよって内容でお伝えします。


お楽しみに~




ー追伸ー


yoggy sanctuary  2019 AW  新作 


にも【オーガニックコットン】使われていますよー(*^-^*)


チェック チェック~





したっけ


今日も最後までお読み頂きありがとうございました👋