BLOG

9月22日★kyo先生ワークショップ★

2019年08月22日

全国イチ早く秋の到来の北海道🍁


札幌スタジオ✨7周年イヤー✨の本年は


まだまだ皆様と楽しいヨギーライフを過ごさせて頂きたいと思います💖


さて


美を追求しているあなた❕


艶ハリ肌を目指すあなた❕


『整顔』ワークショップを受講済のあなた❕


一緒に磨きをかけましょう~


みんなうっとりkyo先生ご来札のワークショップです(*'▽')


kyo先生ワークショップ★

922()15:00~16:30


セラム発売記念!ファッシア(膜)の可能性を引き出す整顔法

~皮脂代わりのオイルと保湿のヒト型セラミドを身近に~





以下【b-i STYLE】ホームページより引用です👇


F・S トリートメントセラム

セラムとオイルのダブル使いで無敵の肌へ!
世界で初めて発見・素材化に成功し特許を取得した、醸造発酵粕から精製したセラミド「天然 ヒト型セラミド」を贅沢に配合。
健やかな肌のために必須の成分「セラミド」は、角層細胞間のすき間を満たして潤いを保ち、外部刺激から肌を守る、肌のバリア機能の主役となっています。
そんな肌を潤す成分としていま大注目のセラミド成分ですが、今回F.S トリートメントセラムには醤油の絞り粕からとった「天然 ヒト型セライド」を贅沢に配合しています。



早速お肌につけたいですよねっっ!!!


ワークショップのお申し込みはお早めにどうぞ♪