BLOG

なまらヨギーっしょ ー番外編ー ✧˖°秋の身体温め術°˖✧

2019年09月11日

おばんでした(*^^*)


札幌スタジオ 自称健康オタク りか です。


みなさまお身体お変わりないですか?


週末から今週頭にかけて


急に30度!!!な気温に私の身体もついていくのが必死でした~


そして今日はまた突然の秋の風(*_*)


どうか皆様もご自身の身体に耳を傾けて


無理なく過ごしてくださいね♡


そしてこんな時に


オススメ


私も大好きな チャイ ♡


でほっと一息。


ちなみに私も、札幌スタジオの カオ先生 も


某スター〇ックス チャイ のご愛飲者様です♪笑


そして水曜日のボディⅠ担当の マーク先生は


チャイのスペシャリストなので


レシピを聞いてみると良いですよ~


更に


スパイスが得意な方は


スタジオで販売中の“サマハン”でスパイシーチャイを是非♪




作り方は簡単☝


①チャイ用にアッサムティなどを作ります


②ミルクまたは豆乳などお好みで用意します


③①と②をお好みで混ぜ


④最後にサマハンをお好みで投入してかき混ぜます


お好みで調節するだけ❕簡単スパイシーチャイ完成です★


風邪などひく前に


予防で飲んでいる方も多くいらっしゃいますよっ(^_-)-☆


お試しくださいね♡




さて


先日、スタジオ受付にて


『ブログ読んでます!』


と、お声掛け頂きなまら感激中です( ;∀;)


想像以上に


皆様が読んでくださっているのを感じ


より一層皆様に楽しんでいただける内容を目指そうと


誓っているところです。


いつもありがとうございます❣


そういう訳で今日は


急遽番外編、皆様の秋の健康法のオススメ


お届けいたしました~


したっけ


また


札幌スタジオでお待ちしています('ω')ノ