BLOG

9/22 kyo先生のワークショップ 無事に終わりました!

2019年09月29日

こんにちは

先日、kyo先生のワークショップ
可能性を引き出す整顔法~きっと鏡をみたくなる!?~

無事に終わりました!!

セラム発売記念で行われたワークショップ




美容界でも注目されている“fasciaファッシャ(膜)
その先にある可能性を司る再生力に関わる血液やリンパ、神経の通りを良くするのもこの膜の状態みずみずしく潤い、滑走する状態が理想的
それが表現されると艶とハリのある肌と豊かな表情に導ける!

ワークショップで使用されたセラムは
醤油絞り粕から生成された【天然ヒト型セラミド】を
贅沢に配合されてます!!

F.Sトリートメントオイルと合わせてお使いになると
さらに無敵のお肌に(o^―^o)


これから乾燥も気になる時期になります。


今回ご参加いただいたみなさんは
お肌の血行が良くなり
実感されていた方がたくさんいました!


顔が明るくなって皆さん笑顔であふれてました(*^^)v
笑顔がステキな皆さんですね♪


最後はみんなでパシャリ📷