BLOG

なまらヨギーっしょ!ー番外編ー心。

2019年10月10日

道産子の皆様も


全国の皆様も


おばんでした(*^^*)


札幌スタジオ 自称健康オタクでお馴染みの


りか です。


お元気にお過ごしでしょうか???


また強い台風がこの週末に迫っていますね涙。


どうか慌てず、今のうちに必要最低限の確認を。


避難場所や家族との集合場所。


自然の力には逆らえませんが、いざという時には安全な屋内へ。


冷静さ、平静を保つために


ヨガは役に立つと思います。


“自分の今に目を向ける”から。


周囲の情報に惑わされずに行動する為に。


ヨガだけでなく、ピラティスやビューティ・ペルヴィスも


自身の身体の動きに集中しますよね。


その意識を、日常にも取り入れられたら、いざという時落ち着いて行動が出来るかもしれないですね。





スタジオ ヨギーのインストラクターさんは


皆さんそれぞれ優しさと、思いやりと、寛容な心を持ち合わせている方ばかり。


そんな素敵な雰囲気の中にいると、冷静な自分をキープ出来る気がしています。


このような環境で働かせて頂けていることに感謝の日々です♡






今日はほんのちょっと


ヨガ哲学的なお話。


皆様の週末が、キラキラ輝く数日でありますように。


したっけ


番外編


最後までお読み頂きありがとうございました。


また本編で★





👇只今20%OFFにて販売中の歯磨き剤。

オーロメア。

自身の身体に取り入れるものはナチュラルであるほど、思考もクリアになりやすいのでオススメです❕