BLOG

11/4はヨギーYOGADAY~楽しみ方その②~気分は学園祭♪テーマカラーの黄色を身に着けてヨギーへレッツゴー♪

2019年10月24日

ヨギーYOGADAYの楽しみ方その②をお届けします(^^)

テーマカラーの黄色を身に着けて、スタジオでレッツゴー♪

学園祭って最近なじみがないのですが、わいわいして楽しかった思い出があります。みなさんはそんな思い出ありますか?

スタジオ・ヨギー15周年を記念した、初のヨガイベントが開催なので、これは楽しまなきゃ損!損!ですね~(^^)

気分は学生さん?のように、11/4(月・祝)は一緒に楽しみましょう♪

全身黄色でも、黄色のワンポイントでも、なんでもOKです(^^)

当日は、インストラクター、スタッフもみんな黄色を身に着けますよ~。

お楽しみに~


カオ先生と愉快なわくわく仲間たち↓↓

(「ヤスシ先生と15のわくわくポーズたち」をマネして撮りました(笑))