BLOG

≪ヨギーYOGADAY≫ご来店ありがとうございました♡

2019年11月06日

みなさん、こんにちは!

スタッフ ともです。

今日は一段と寒い朝を迎えましたね。

冬の足音が一歩ずつ近づいてきましたが、先日スタジオでは熱いイベントが開催されましたー‼


札幌スタジオ初♥≪ヨギーYOGADAY≫



Aスタジオでは、全日ワークショップ♪

Bスタジオでは、新商品の試飲試食もできるヨギー・マルシェ♪





ワークショップの様子もご紹介♪

朝一番は、パワフルなマツコ先生の【動く瞑想 初めてのマイソールクラス】


アシュタンガヨガ初めての方もご参加いただきました!

とってもいい汗をかいてみなさんスッキリ笑顔♡



2クラス目は、カオリ先生の【Yin Yoga 腎を養い巡りの良い体へ】


クラスで冷えやむくみをとったあとは、カオリ先生ブレンドのお茶をいただいてみなさんほっこり~♡



3クラス目は、テーマカラー黄色ウェアのロミ先生♪【アロマ×ヨガ・ニドラーでセルフ・ヒーリング】


特別にブレンドしたアロマの香りに包まれて、究極のリラクゼーションを味わっていただきました~♪



最後は、カオ先生♪【マントラとジャパ瞑想 太陽神に捧げるガヤトリ―・マントラ】


スタジオドアの小窓からクラスの様子をのぞくと…みなさん真剣な表情でマントラを唱えていました。

クラス後は足がしびれた方もちらほら…集中されたんですね♪



テーマカラー黄色♪黄色♪黄色♪




初イベントは、みなさまのおかげで大変楽しく有意義な一日となりました!

アンケートでは、嬉しいお言葉もたくさん♡

スタッフ一同感激しながら読ませていただきました♡


札幌スタジオは、これからもみなさまに寄り添い、期待に応えられるスタジオを目指していきたいと思います!


ご来店いただいたみなさま、本当にありがとうございました~♡♡♡