BLOG

温活ヨガ💛好評につき延長‼

2019年12月10日


皆さんこんにちは♡



連日の厳しい寒さに



めげそうになっていませんか❔






スタジオヨギーでは11月から始まった



期間限定!



身体の内側から全身を温める



『温活ヨガ』



のクラスが大好評☆彡



札幌スタジオでも



期間の延長が決まり



更に



クラス数も増えます💛



これまで



月曜日 19:00~ モミ先生

金曜日 12:30~ カオ先生



2つのクラスが開催されていましたが



加えて



水曜日 11:00~ ジュン先生

木曜日 20:15~ ロミ先生



お二人の先生のクラスも始まります😊






ジュン先生は札幌スタジオで



リラックスのクラスを担当されていますが



ジム等で激しいクラスも持たれる事もあるそうで



それぞれのクラスにベストマッチな音楽を…と



いつも沢山のCDを持ち歩いておられます🎶



私が2度目のクラスを受講させて頂いたとき、



初めてジュン先生のクラス受講した時の音楽を流して下さったんです😢✨



受講されている方の想いを大切にして



クラスを持たれている温かい先生です🍀



また、ロミ先生は



いつも笑顔で皆さんの心を癒し、その上



親しみを持って接して下さる癒しの天使のような先生です👼



いつも探求され、トレーニングにも積極的に参加されている姿に



説得力も✊



そんな素敵な先生方の期間限定クラス🏃



是非ご参加ください(*'▽')



皆様のご来店をお待ちしています❁