BLOG

心と体のリラクゼーションを深める☆【ヨガニドラー・トレーニングコース】

2019年12月19日

みなさん、こんにちは!

師走も半ばを過ぎ、何かと追われることが多くなってきた頃でしょうか?

そんな時はゆっくり深呼吸をして、一度立ち止まってみてくださいね♪


さて、札幌スタジオでは来年のトレーニングが続々と決まっています!


新年最初のトレーニングは、【ヨガニドラー・トレーニングコース】

講師は、今回がトレーニング初担当となるロミ先生です。



ヨガニドラー・トレーニングコースをなんと!3回!受講されているロミ先生!

誰よりもニドラー熱があついロミ先生からのメッセージです♪


***********************

皆さん、こんにちは。
ロミです。

初めてニドラーのクラスを受けた時に、心と身体がとても穏やかで幸せな気持ちになり、そして不思議な感じもしました。トレーニングを受講する中で、その奥深さにますます魅了され、さらにニドラーが好きになりました。

究極のリラクゼーションといわれるヨガニドラー
短時間で数時間の睡眠に匹敵するほど、心身をリラックスに導きます。

クラス後の皆さんの穏やかな顔を見る度に、
ニドラーの素晴らしさを感じています。

ぜひ一緒に学んでみませんか?

***********************


ご自身のリラクゼーションをより深めたい方、

また、ヨガニドラーの伝え方を学び指導の幅を広げたい方、ぜひご受講ください。


トレーニング詳細はこちら▼▼

https://yoggy-institute.com/yoga/course-yoga/ynd



>>トレーニングにご質問や不安な点がある方!<<

担当講師ロミ先生による無料説明会にご参加ください♪

◆2020年1月5日(日)15:40~16:10(30分)

レギュラークラス ヨガニドラーの後にそのままご参加いただけます♪

・どんなことを学ぶコースなの?
・気になっているけれど私に合っているのか不安…
・全日程通えるかなぁ。

エントリーの前に不安なことを解消してすっきりしちゃいましょう!

レギュラークラスと同じご予約方法でOK!⇒こちらからどうぞ


みなさまのお越しをお待ちしております♡


スタッフ とも